2023/04/14 20:55

先日、長年の彼女にプロポーズしました!そして、私が選んだプロポーズリングが最高でした!彼女が指にはめた瞬間、本当に幸せそうな顔をしてくれて、それを見た瞬間にプロポーズが成功したと確信しました。

リング自体も素晴らしく、輝きがとても美しく、デザインもシンプルでエレガントでした。彼女はとても喜んでくれました。

また、店員さんの対応もとても丁寧で親切でした。私の希望に合ったリングを選ぶのにも親身になってアドバイスしてくれました。また、サイズ直しも迅速に対応していただけて、とても満足しています。

このプロポーズリングを選んで本当に良かったと心から思っています。これから一生彼女と共に歩むことができることを、リングに込めた思いとともに、嬉しく思います。本当にありがとうございました!